アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
白い人なチラシの裏
ブログ紹介
メカモノやACに惚れたメカオタ
最近デジタル小物などにも興味津々

ものすごい不定期更新です、期待してはいけません。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ニコニコゲームフェス3 に参加しました
ニコニコゲームフェス3に、Replay氏と共に参加しました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/02 17:07
モデリング続き
モデリング続き 今回のモデリングは、まぶたや口を動かすタイプにするため、 先週の状態から眼球を分離、それにあわせて顔のポイント調整と 最終的に元絵のイメージに近づくように再調整を施しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/15 21:58
黙々とモデリング中…
黙々とモデリング中… Replay氏と作成していたゲームだが、残念ながら ニコニコゲームフェスには間に合わなかったので、 今年のコンテスト作品に向けモデルを新たに作成中。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/07 16:55
1年以上ぶりの…
1年以上ぶりの… 1年以上越しのブログ更新となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 18:16
第2回あほげーに参加
第2回あほげーに参加 うん年ぶりかのブログの更新となります。 今回あほげー なるイベントに飛び入りで参加してまいりました。 お題に沿ったゲームを24時間以内に作るというこのイベント、 自分は24時間ではできませんでした…3時間位の大遅刻にて投稿してまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/18 00:22
ローポリ、ひとまず完成
ローポリ、ひとまず完成 テクスチャ、ボーン入れも終わってようやく形になりました。 小道具の短剣も手に持たせ、全身可動で様々なポーズが取れます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/16 22:23
ちまちまと
ちまちまと 進めるところまで進めつつ、上げられる日は上げたいと思います。 時間もアレなので、画像の貼り逃げっす。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/11 00:06
物欲がもやもやと…
物欲がもやもやと… 新しくマシンを調達するに当たり、こともあろうにディスプレイにまで目がくらんでしまっている白い人です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 66 / コメント 1

2009/03/09 23:36
ローポリ4週目
ローポリ4週目 ようやくUV化が終わって、チョコっとだけテクスチャ作業に入りました。 一番つらい部分が終わったので、少々ほっとしてますが、ここからのテクスチャが3Dポリゴンの命なので、ヒグマ氏のデザインに失礼の無いように仕上げて行きたいと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 22:50
ローポリ 三週目
ローポリ 三週目 ローポリ作業も三週目に突入しまして、その間にメインマシンのXPS1210がぶっ壊れるなどあるなか、どうにか全身が出来上がりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/01 01:28
ローポリ作成 2週目
ローポリ作成 2週目 えー、結局平日はほとんど進まず、休みの日にはマシンが壊れ、急遽旧マシンを引っ張り出して進めてました。 腕と衣装の一部までモデリング、今週中にモデリングは終了まで行きたいところです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/22 22:35
久々の更新:野良ヒグマ氏と共同でローポリキャラ製作開始
久々の更新:野良ヒグマ氏と共同でローポリキャラ製作開始 長らく放置し、もうなくなっているかと思ったのにまだあった。 そんなブログをせっかくなので、現在野良ヒグマ氏と共同で作成し始めた3Dローポリキャラの製作記録に再利用します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/15 19:53
PSP:アーマードコア・フォーミュラフロント・インターナショナルGET
PSP版のACとしてロンチソフトだったFFですが、操作できないのを知っていたため今までスルーしてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/16 09:34
HD-DVD搭載の新型!?
つい先日発売したばかりのXBOX360だが、来春にもHD-DVD搭載の新型を出すという記事が新聞に載った。 HD-DVDvideoだけなら兎も角、ゲームにも使うとか使わないとかはっきりしない状況、型番によって起動できるゲームにばらつきガあるのはソニーだけで十分なんですが…どうも先行きが不安にならざる終えないハードみたいですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/15 10:47
米国にてXBOX360発売
ついにされました、一番の人は3日も並ぶツワモノで、ゲイツさんとがっちり握手 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/24 09:48
DELL液晶届いた!
先週注文したDELLの2005FPW HASが届いたとですよ、さっそくSC420にDVI接続し電源を投入。 危惧していたドット欠けやバックライト漏れも無く良品、最大解像度WSXGA+(1680x1050)もx600の最新ドライバで無事表示され、ほっと一安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 09:49
液晶祭り
先月末にあったDELLの液晶祭りに乗り遅れてしまい買うことが出来なかったが、現在また11/7まで液晶製品が12%引きになるクーポンが発行されている。 で、ついぞ 2005FPW HASをポチリと購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/06 00:22
W-ZERO3イイワァ
先月ウィルコムから発表されたW-ZERO3、ストレート端末+PDA+133万画素カメラ+QWERTY配列のキーボードのついたすごい奴。 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26175.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 11:11
Ultra Mobile
Ultra Mobile ちょっと前の記事だが、ITmedia WPC EXPO 2005 富士通ブースの記事に良いものが展示されていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 10:14
ヤマハ発動機株式会社が無人機開発 「危機管理産業展2005」で披露
ヤマハ発動機株式会社は、陸海空それぞれに対応した無人ビークルを10月19日〜21日までビッグサイトで開催された「危機管理産業展2005」で披露し、デモを行なった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 2

2005/10/24 16:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

白い人なチラシの裏/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]